ブログパーツ
めざセミ!セミリタイアを目指す20代のブログ

0   0


どうもマサです。

僕は風邪をよく引く子供でした。

1年に2〜3回は風邪で休んでいた気がします。

子供の頃はクソガリの虚弱体質だったので、特に体が弱いと教えられて育ちました。


大人になって筋トレに目覚め始めるとずいぶん体は丈夫になりましたが、

風邪は定期的に引いており中々自分をコントロールできない日々に苦しんでいました。




これをなんとかしたい、としていろいろ調べてみるとどうやらサプリメントがいいようです。

それも一般的なマルチビタミンのサプリを毎日飲む事でかなりの予防につながるとのこと。

そういった情報を鵜呑みにしてマルチビタミンサプリを摂取し始めました。

すると、確かに風邪は全くひかなくなりました。



加えて、全体的な疲労感や体の不調も頻度が減ったような気がします。

サプリメントというと高いというイメージがあるかもですが、

コスパの高いサプリメントを選べばそこまで家計に影響しません。

僕が飲んでいるのはアメリカ製のサプリをアイハーブというサイトを通して購入しています。

欧米人向けに作られているので1日2粒という設定ですが、

1日1粒でも効力は十分です。

120粒入りなので約4ヶ月は持ちます。

だいたい単価が2,000円くらいなので、1日あたり16円くらいですね。

ね、意外と安いんですよ♪(o・ω・)ノ))

1ヶ月あたり約500円かかりますが、風邪引いてかかる薬代診察代を考えると、

十分ペイできるくらいかと思います。



でもドラッグストアで売っている一般的なサプリメントなんかは

コスパが悪い場合が多いので注意してください。

1日あたりの単価を考えて比較するのが重要です。

サプリメントは基本ネットで購入した方が安いと思います。


プロモーションみたいな記事になってしまいましたが今日はこの辺で!

サラリーマンは健康管理が大切!

そして健康管理にはサプリメントでの予防が効きます!

そんなこんなで!

海外サプリを愛用している

マサでした

ばいちゃーんヾ(・∀・)ノ

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mezasesemiretire.blog.fc2.com/tb.php/343-9ed4ee1b
該当の記事は見つかりませんでした。