FC2ブログ
ブログパーツ
めざセミ!セミリタイアを目指す20代のブログ

0   0


どうもマサです。

最近湿っぽくて嫌ですね。ジメジメして仕事もやる気が出ません。

まあ仕事はいつもやる気が出ていませんが、、

今回も1年前に書いた記事を振り返って

僕自身の成長(笑)を実感していこうと思います。


**


中途半端なブログよりクラウドソーシングの方が儲かる

 クラウドソーシングを始めたばかりの頃にイキって書いた記事です。

 テンポよくいい記事に当たればクラウドソーシングの収益性はまずまずだと思います。
 でも、いい記事はなかなか落っこちてないんですよね〜
 記事を選別している間に大量の時間が奪われます。

 ブログは全然稼げないけどストックとして積み重なっていくのが良いですね。
 諦めずに続ける意志があるならブログの方が最終的に稼げるのだと思います。



他人のブログ運営報告記事は悪いノイズになっているかも

 街に出たらカップルばっかりで気分が滅入った。
 そんな経験ありますよね?
 それと一緒です。非モテはわざわざ街まで行きませんから。
 
 成功者ブロガーの声はやけに響いて聞こえます。

 うまくいっていないブロガーの声はすぐに掻き消されます。
 比較せず、臆病にならず気楽にいきましょ




仕事がほんとアレ、アレすぎてアレアレ

 この記事は良いですね!
 覆い隠せないくらいの闇の感情が良い感じに噴出しています(笑)

 去年も仕事がうまくいかなくて大変だったもんなー
 労働に夢中になるとろくなことがありません。
 もっと他人事でいたいものです。


**

 確か去年の5月頃というとグーグルアドセンスに合格した頃だったと思います。

 合格した時は本当に嬉しかった。かなり鮮明に覚えています。

 ああいう努力が報われたと分かる明確な指標はあまりありませんから。

 去年1年で一番良かった思い出と言っても過言ではないかもしれません。

 あーアドセンスでがっぽり稼いで働くのやめてえー


 そんなこんなな、

 去年から同じような記事を書き続けている

 マサでした!!

 ばいちゃ


セミリタイア生活←クリックしていただけると励みになります!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mezasesemiretire.blog.fc2.com/tb.php/325-53fbc49d
該当の記事は見つかりませんでした。