ブログパーツ
めざセミ!セミリタイアを目指す20代のブログ

0   0


どうもマサです。

最近大学生ぼっち系ユーチューバーというジャンルが盛り上がっているようです。

以前紹介した「スーツ」さんはその筆頭ですが、他にも様々なぼっち系大学生ユーチューバーが台頭しています。

今回はその中で今一番急上昇しまくっているユーチューバーを紹介したいと思います。

その名も

ステハゲチャンネルSUTEHAGE ch


です。


***


ここがすごい!ステハゲチャンネルの秘密!!



①メンタルに全振りした男



 この人のすごいところはハキハキ喋るところです。
 ぼっち系ユーチューバーというと陰キャっぽくボソボソ話すイメージがありますが、この人は違います。

 公衆の面前で大声で撮影したり、道の真ん中で歌って動画を撮ったりと撮影スタイルがヤバいです。
 鬼のメンタルをしていると言っても過言ではありません。

 ぼっちなのに陽キャという二律背反を実現した男がこのステハゲなのです。






②あのさぁ〜がクセになる



 ステハゲの話し方は基本的に煽り口調なんですが、なぜか炎上しません。不思議ですね!
 あと喋り方で特徴的なのが「あのさぁ〜」とよく言っているということです。

 文字で表すのは難しいですが、絶妙な煽り感がなんだかクセになったりします。
 ステハゲのマネをするときは是非この特徴的な「あのさぁ〜」を習得してみてください。






③ツッコミ不在だからコメント欄が面白い



 グループユーチューバーとかだとツッコミ担当がいて安心できるのですが、
 ソロユーチューバーだとそんなわけにもいきません。

 ステハゲは結構アレな匂いのするユーチューバーのためツッコミ所がかなり多いです。
 このツッコミ不全のステハゲを消化させてくれるのがコメントです。

 コメントを見ながら動画をみると2倍楽しめます。






④実は大東文化大学が大好き



 中央大学商学部会計学科3年のステハゲですが、1度大東文化大学に入学していたとのことです。

 大東文化大学関係のネタは動画の中にも非常に多く、大東文化大学への愛が感じられます。

 今は中央大学ということでそこそこエリートなのですが、頭が良い雰囲気が一切感じられませんね。

 大学3年ということで就職活動も近づいてきましたが、直感的に就活上手く行かなそうだなーとは思います。
 たぶんこの人は就職せずにユーチューバーになるで。。






**


 最近ではスーツさんとケンカ動画(笑)を出して認知度が上がってきたステハゲさん。

 現在チャンネル登録者数は1万人を突破しています。

 ステハゲさんの動画はマナーとモラル的にはギリギリのラインを攻めているのでチャンネル停止にならないかどうかが一番の不安です。(笑)

 チャンネル停止がなければ、第二のスーツという立ち位置は盤石だと思っています。

 夏までにチャンネル登録者数が10倍、10万人登録も夢ではないでしょう。



 今後の動向に期待です。

 今日はこんなところで!!

 人気ユーチューバーの紹介でした!!


 ばいちゃ

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mezasesemiretire.blog.fc2.com/tb.php/315-f0ce6a8e
該当の記事は見つかりませんでした。