ブログパーツ
めざセミ!セミリタイアを目指す20代のブログ

0   0


どうもマサです!

今日は珍しく映画の話題を取り上げたいと思います。

僕が昨日ニュース記事をさささーと読んでいたところ気になる記事が。

『土屋太鳳が「となりの怪物くん」の菅田将暉を絶賛「史上一番かわいい」』

こんな文字が僕の目に飛び込んできました。



僕の中で「となりの怪物くん」といえば5年前くらいに放映されたアニメという認識がかなり強いです。

どんなアニメかというと無邪気なハルと真面目な雫の学園ラブコメと言ったら分かりやすいでしょうか。
ハルの無邪気さと天然さ、雫のド真面目っぷりが合わさってニヤニヤが止まらない作品です。



その時は強烈にハマりましたね。ニコ動で見てましたが、本当に生きがいの一つになっていました。

少女漫画にありがちな絵のタッチでしたが登場人物が可愛すぎてめちゃくちゃ癒されていた印象があります。

アニメ版はこちら

それが時を経て実写映画化するとのことです。

主演は菅田将暉さんと土屋太鳳さんだそうな。


菅田将暉さんは若手の万能俳優なので役作りとかしっかりやってくれそうなので安心できますが、

土屋太鳳さんというと???はてなが止まりません。

あの雫の役を土屋太鳳???

ちょっと雰囲気違いすぎないですかね、、

土屋太鳳さんって芯が太そうだし、スポーツ少女役とかならばっちりだと思うけど

あの華奢でガリ勉キャラの雫の役は似ても似つかない気がします。ミスキャスト・・・?



この実写版映画となりの怪物くんは2018年4月27日から全国上映開始となるそうです。

ゴールデンウィークに当ててきた感満載ですが、大コケしそうな気しかしません(笑)

原作というかアニメはめっちゃ面白かっただけに惜しいなあ。



そんな感じで以上、

久しぶりに映画の記事を書いてみました!

となりの怪物くん(アニメ版)が好きな

マサでした:)

ばいちゃ

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mezasesemiretire.blog.fc2.com/tb.php/309-ad21864a
該当の記事は見つかりませんでした。