FC2ブログ
ブログパーツ
めざセミ!セミリタイアを目指す20代のブログ

1   0


どうもマサです!

今日は久しぶりにユーチューバーのことを書いていきたいと思います。

年末のそっという間に旧ネクステメンバーがユーチューブに帰ってきましたね!
個人的にはラファエルとかヒカルの作る動画は好きなので、良かったです!
これで暇つぶし動画が増えたよ!やった!!

で、今回ももうすぐ”キ”そうなユーチューブクリエイターのお話です。


その名も 背広(スーツ)という真面目な大学生のチャンネルです。



ぼっち系ユーチューバー 背広(スーツ)とは?



 ぼっち系ユーチューバーを自称している背広(スーツ)さんは大学ぼっちらしいです。
 確かにしゃべりを聞いてみるとどこかオタクっぽいというか、そんな感じが伺えます。
 ですが、ぼっちだからこその深みというか深淵を感じることが可能だとも言えます。
 


横浜国立大学在学中のインテリ大学生ユーチューバー


 なんと背広(スーツ)さんは横浜国立大学という優秀な国立大学に通っているとのことです。
 特に大学構内で撮影している動画は臨場感がありとても人気なものが多いです。
 さらに横浜国立大学に推薦入試で入学しているということなので、高校時の評価がかなり高かったことが予想されます。
 横浜国立大学卒ユーチューバーと言うとゆきりぬさんが居ますが、全然雰囲気違いますね。。




まるで落語?流暢かつ高速な喋り口


 背広(スーツ)さんの最大な特徴は落語のような流暢な喋りではないでしょうか。
 僕も初めて背広(スーツ)さんの動画を見たときにビビッときました。
 完全に落語、、圧倒的落語感、、そして語彙力、詰まることのない文章力、どれを取っても最高峰でしょう。





めちゃくちゃ頭が良くて、かなり冴えてる


 横浜国立大学の大学生ということでかなり地頭はいい方だと思うのですが、それ以上に自分で考える力が凄いと思います。
 このユーチューブチャンネルを運用していることからも分かりますが、知識に裏打ちされた行動力もかなりあると思います。
 そして背広(スーツ)さんの動画を見ているとなんというか感化されるというか洗脳でもされるんじゃないかと思うほどです。
 背広さんの動画はかなり説得力のあるものが多いので将来的にその力が発揮されていくのでは無いかと思います。




最後に


 今はまだ登録者数2万人程度ですが、まだまだ過小評価な感が否めません。
 大学生インテリユーチューバーというと関西のはなおさんがいますが、系統がまた違うのでこちらもさながら伸びていくでしょう。
 今年の夏ころ爆発的人気になると仮定したとき登録者数10万人は固いですね。
 いや、年内に50万人の大台を突破できる可能性も十分あります。

 ともかく、今年大注目のユーチューブクリエイターと言えるでしょう。


**


以上、若手有望ユーチューバーの紹介でした!!

こんな所で!

セミリタイアしたいマサでした!!!



セミリタイア生活←クリックしていただけると励みになります!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 Comments

ぼっち系大好き says...""
他の実況者と一切関わらない路線で人気急上昇中の
チャンネル登録者1万5000人のぼっち系youtuberしゃちくさんの記事も見てみたいです

他のぼっち系の方とは違いスプラトゥーン実況を中心にされてます
2018.05.21 11:43 | URL | #wYAyu/Y2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mezasesemiretire.blog.fc2.com/tb.php/271-64251b4d
該当の記事は見つかりませんでした。