FC2ブログ
ブログパーツ
めざセミ!セミリタイアを目指す20代のブログ

0   0


どうもマサです。

まだまだ2017年ネタ引っ張りますよ〜〜笑

いやでもこれは大事な行事ですからね!ブログを続けてこれる者の特権でもあります。


2017年最もアクセスされた記事を紹介するわけですが、googleアナリティクスを導入したのが2017年3月以降なので、実質それ以降の記事に限ることになります。ご承知おきを


**


2017年最も読まれた記事ベスト3


2017 most access article No3:
映画名探偵コナン「から紅の恋歌(ラブレター)」はなぜヒットしたのか

             
 普段の記事の6倍のPVを集めたこの記事がランクイン。
 夏休みくらいの検索流入がかなり凄かったです。

 コナン人気はやはり本物。なんで検索しているか分かりませんが、あらすじとか気になったのかもしれませんね。
 この記事は朝の情報番組ZIPの特集を見て翌日くらいにささっと書き上げました。
 ほとんど独断と偏見で書き切りましたが、コナンが好きなことは本当なのでグーグル大先生に少しだけ響いたのかもしれません。
 来年もこういう記事書いて一発当てたいな〜〜




2017 most access article No.2:
めちゃくちゃ美味しい!ほっともっとの弁当ランキング


 普段の記事の20倍のアクセスを記録したこの記事。
 正直、こんなに検索されるとは思っていませんでした。
 おそるべし、、ほっともっと。

 独断と偏見が入りまくっていますが、ランキング自体はかなりいい線いっていると思います。
 ただ、ひとつ残念なのがもう既にランキング2位と1位が提供終了となっているのです。
 本当はリライトしなきゃなんですが、面倒でできていません。
 とりあえずカツ丼はずっと続きそうだからそれ食べてください笑




2017 most access article No.1:
超オススメ!20代セミリタイアブログ3選


 堂々のナンバーワン。僕のブログの中の代表作となっているこの記事。
 普段の記事の30倍のアクセスがあります。
 僕のブログの中心的なテーマである「セミリタイア」で検索すると一番にヒットする記事がこの記事です。
 もう半年以上前の記事なので、これより良いセミリタイアの記事を書いてきたつもりですがいつまでたってもこいつは玉座から離れません。

 20代セミリタイアという稀有なブログを紹介したこの記事は20代の若者の心に少しは響いているんではないかと思います。
 まあこの中で紹介した人たちはセミリタイア大先生ばかりなのでハマると中毒になる危険性はあります。
 セミリタイアブログなんてのは一種の麻薬であり宗教みたいなもんですからね。ハマれば強い。



**


2017年の人気記事トップスリーが5月に書いた記事じゃねーか!!ていうツッコミは無しでお願いします。

僕も整理していて初めて気付きました。5月から全く成長していない・・・!?

まあ今年はヒット記事を連発していこうとは思います。

僕のブログのメインテーマである セミリタイア・節約・資産運用・副業 あたりのテーマで一発当てたいものですな!


まあそんなこんなでした。

ではこの辺で

今年こそはセミリタイアしたい

マサでした!!

ばいちゃ


セミリタイア生活←クリックしていただけると励みになります!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mezasesemiretire.blog.fc2.com/tb.php/264-e7ce7bd9
該当の記事は見つかりませんでした。